ブログ | 平塚市、藤沢市周辺,静岡沼津市,三島市,の雨漏り・屋根修理・防水工事は株式会社ユミザインテック平塚にお任せください。

ブログ | 平塚市、藤沢市周辺,静岡沼津市,三島市,の雨漏り・屋根修理・防水工事は株式会社ユミザインテック平塚にお任せください。

ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 平塚市、藤沢市周辺にお住まいで屋根修理を検討中の方へ

平塚市、藤沢市周辺にお住まいで屋根修理を検討中の方へ

平塚市、藤沢市にお住まいの方で屋根の修理をご希望の方はユミザインテック平塚までお問い合わせください。
ユミザインテック平塚では屋根修理、防水工事、外壁塗装業務などを行っています。

屋根修理は損傷部分を修理したり、パーツを取り替えたり、塗装して対処していきます。

 

ユミザインテック平塚にはハウスドクターと言われる専門診断士が在籍しています。

こういったスペシャリストが実際に目で見て、損傷具合をチェックしてきます。

また屋根の負担を考えて、屋根全体はドローンを使って検証していきます。
ドローンを使うことで小さい傷も確認出来、雨漏りなどの原因を突き止めることができます。

 

屋根の不具合や気になる部分がありましたら、まずはご連絡ください。
打ち合わせを行い、現地調査日を決定いたします。

現地調査を行った上で、どんな損傷があるのか、どんなパーツや部品が必要になるのかを説明し、お見積もりを提示します。

 

どのような住宅メーカーの屋根でも基本的に修理が可能です。
同じ形、素材の屋根材を用意することができます。

施工が終わった後は完成写真を提出し、お客様にご確認いただき作業終了となります。
屋根の場合は実際に目で見てご確認というのが難しいため、写真でのご確認となることはご了承いただければと思います。

 

 

平塚市、藤沢市周辺の雨漏りや屋根修理、外壁塗装、防水工事は株式会社ユミザインテック平塚にお任せください。
当社ではプロの雨漏り診断士による様々な雨漏り・水漏れの診断検査・補修を承っています。
24時間・365日緊急スピード対応いたします。お困りの際は是非当社にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2020.08.20

Contactお問い合わせ

  • 0120-410-502
  • お問い合わせ
Instagram
ドローン調査も行っております
スマホサイトはこちら