ブログ | 平塚市、藤沢市周辺,静岡沼津市,三島市,の雨漏り・屋根修理・防水工事は株式会社ユミザインテック平塚にお任せください。

ブログ | 平塚市、藤沢市周辺,静岡沼津市,三島市,の雨漏り・屋根修理・防水工事は株式会社ユミザインテック平塚にお任せください。

ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 平塚市で雨漏りにお困りならユミザインテック平塚にご相談ください!

平塚市で雨漏りにお困りならユミザインテック平塚にご相談ください!

平塚市にお住まいで雨漏りにお困りならユミザインテック平塚までご連絡ください。
雨漏りの原因をお調べします。

 

そこで役立つのがドローン。
弊社では高性能撮影が可能なドローンを所有しています。

屋根の隅々までチェックして損傷を発見。
雨漏りの原因を突き詰めたり、あるいは破損の影響で今後、雨漏りが懸念される場所の特定もできます。

職人といえども屋根の隅々までチェックするのは危険が伴いますし、確認漏れの可能性もあります。
そんな時に高性能のドローンを使えば屋根全体をチェックできます。

 

雨漏りは一般的に下記のような事がきっかけで起こります。

屋根材のひび割れ
屋根材のズレ
屋根材の落下

台風や地震にあって、屋根材がずれたり、ひび割れすることもあります。
それをきっかけにどんどんと侵食して、雨水が室内に入ってきてしまうことがあります。

もし雨漏りが発生した場合は、その部分を写真撮影していただくと、特定が早くなります。

 

もし屋根の損傷が見つかれば屋根葺替工事を行います。
工事する場合、屋根材自体を変えるのか、あるいは塗装したり、補修して対応なのかその都度適切な判断をします。

また、屋根だけでなく棟板金交換工事や雨樋交換工事も必要であれば状況を説明し、対応させていただきます。

 

 

平塚市、藤沢市周辺の雨漏りや屋根修理、防水工事は株式会社ユミザインテック平塚にお任せください。
当社ではプロの雨漏り診断士による様々な雨漏り・水漏れの診断検査・補修を承っています。
24時間・365日緊急スピード対応いたします。雨漏りにお困りならぜひユミザインテック平塚までご相談ください。

お問い合わせはこちらから

2020.10.20

Contactお問い合わせ

  • 0120-410-502
  • お問い合わせ
ドローン調査も行っております
スマホサイトはこちら